上富良野のゲストハウス「旅の途中」   バイク好き宿主toshiの気ままな雑記帳


by kamifura-toshi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

最新のコメント

😄
by kamifura-toshi at 14:46
取り敢えず、住民票移しと..
by T at 20:05
お返事遅くなりすいません..
by kamifura-toshi at 20:36
無事に成功したようですよ..
by kamifura-toshi at 20:33
8月にお世話になりなった..
by 高岸 竜矢 at 00:12
旅立たれたんですね〜(^..
by はじめ at 17:18
昨日はご宿泊ありがとうご..
by kamifura-toshi at 22:32
昨日(8月18日)に宿泊..
by はじめ at 19:28
今年も遊びに来て頂きあり..
by kamifura-toshi at 08:47
シルバーウィークにはお世..
by 信号わたる~ at 12:52

カテゴリ

全体
日々の出来事
絶景
食べる
宿
ツアー
ヘルパーのつぶやき
バイク・車
遊ぶ

今日の一枚

リンク

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
北海道

画像一覧

最後のヘルパーブログです。

このブログをご覧のみなさまこんにちは。
長い間旅の途中に居た私ですが、本日10月12日をもってヘルパーを卒業することとなりました。

私が初めてこの宿に来たのは7月26日、夏まっさかりの月曜日でした。
見慣れないオフロードバイクを目の当たりにしてオロオロし、ヘルパーとしてどう振舞えばいいのかも分からず、当初は緊張の連続でした。

でも宿主のtoshiさんをはじめ、前ヘルパーの杉さん夫妻、たくさんのお客様のあたたかな優しさに支えられ、ヘルパーとしての毎日は夢のような楽しい日々でした。

言いたいことはたくさんあるのですが、胸がいっぱいで言葉にできそうにありません。

ただ、私はこの旅の途中に関わるすべての人の幸せを願っています。
この宿を愛して足を運んでくださる皆さまが、これからもこの宿を愛し、また帰ってきてくれることを心から願います。

79日間、ありがとうございました。

旅の途中より愛をこめて。
   2010年夏季ヘルパー 奥田知佳


最後のヘルパーブログです。_f0096216_10384429.jpg

by kamifura-toshi | 2010-10-12 10:39 | ヘルパーのつぶやき | Comments(48)
Commented by 肉食系おじさん at 2010-10-12 12:09 x
卒業おめでとうございます。
これからも 思いやりと笑顔を忘れずに素敵な女性でいて下さい。
そしてもっともっと強い 女 になれることを心より願っています。
素晴らしい旅に協力して頂き、感謝しています。
ありがとうございました。

セクハラ話と奥さんの自慢話を聞きたくなったらいつでも連絡してね! (笑)

Commented by Binkey at 2010-10-12 13:37 x
卒業おめでとう!

この79日間の貴重な体験を糧に、これからの人生前向きに
がんばってくださいね。
ちかちゃんの笑顔と好奇心があれば、きっとすばらしい
人生になることでしょう!

楽しい時間をありがとうm(__)m
Commented by 横浜のす at 2010-10-12 19:59 x
知佳ちゃんお疲れ様でした
来年はオフライダーで再会しますか
「って須藤さん今年スィーツ食べてただけで林道走ってないやん」ってッ込まれそうですが来年仕様の中古購入
只今整備中乞うご期待

来年再会出来る事、祈りつつ

楽しく連泊できました、ありがとうございました。
Commented by at 2010-10-12 21:36 x
ちかちゃん。
お疲れ様でした。

ちかちゃんに出会えて、私は、ちかちゃんからいっぱい元気をもらいましたよ~。

ありがと~!!!
Commented by at 2010-10-12 21:39 x
toshiさ~ん
冬の到来とともにさみしくなりますね~。
Commented by 8月半ばジレラの人 at 2010-10-13 00:05 x
お疲れ様でした。
たった一泊の出会いでしたが、楽しく居れました。
次ぎ叶うのならば、ライダー同士でお会い出来ることを願います。
またいずれよろしくお願い致します
Commented by Red rider at 2010-10-13 07:39 x
さすが、コメント増えてますね。
もっと増やして ちかちゃんを感動させて泣かせませんか?
笑顔に癒された方、多いでしょ?
私、女性とお話するのは苦手でしたが、ちかちゃんの笑顔にはゾッコンでした。楽しい旅の思い出になりました。
このブログを見て会いたいと思われた方も多いと思います。
後でなんて言わないで コメントしよう!
Commented by ZOME at 2010-10-13 07:46 x
大変遅くなりましたが、SWに1泊お邪魔した、千葉のZOMEです(リビングのTVをお借りてビデオの映像を流していた…といえばわかるかな?)。
ちかちゃんお疲れ様でした!行く前にここのブログを読んでたので、初めて会った気に初めて会った気がしませんでした。
是非また機会があれば「旅の途中」でお会いしたいですね!
これからの人生、まだまだ「旅の途中」かと思いますが頑張って下さいね!
Commented by なるとまき at 2010-10-13 08:48 x
忘れられない夏になりましたね、お疲れ様でした
まだまだ旅は続くようですが身体に気をつけてください
Commented by ほしまる@ at 2010-10-13 09:56 x
長い間お疲れ様でした。
お盆のカーニバルのときいた大阪住道のものです。覚えてますか?
toshiさん良い人だから居心地も良かったのだと思います。今度は免許とってさわやか林道ツーリング行きましょう。とっても楽しいですよ。
ちかちゃんがいるうちに行けなかったのがとても残念でなりません。
また旅の途中で再会できる事を楽しみにしています。これからも楽しく笑顔でがんばってください。
Commented by JIRO3 at 2010-10-13 11:47 x
はじめましてですが、お疲れ様でした。
すずとうさんやすずすすさんから、とてもカワイイ写メを見せてもらいました。GJ!
私も度々北海道に行くので、お会いする機会がありましたら、そのときはまたよろしくお願いします(?)
Commented by 信号わたる~ at 2010-10-13 12:33 x
チカちゃん、おつかれさまでした。
キッチンやらリビングやら、チカちゃんのいるところからは、
とびっきりの笑い声が聞こえていました。
笑うことは、本人もまわりのみんなも、ぜーんぶ幸せに
してしまいます。
うるさいっ! て言われても、ワハハハハ!!!です。

とりあえずご実家にお帰りかな? お身体にきをつけて、
ご活躍ください。


免許とったら、くれぐれも更新おわすれなく。
Commented by しおちゃん at 2010-10-13 12:38 x
はじめまして、ちかちゃん
師匠である両すずさんからお話をいろいろと伺いました
ヘルパーと言う貴重な体験で得られたものはたくさんあると思います
自分も某羅臼の宿でヘルパーをやらせていただいたことがあり、人生の中でプラスになっていると思っています
自分は去年、今年と旅の途中にはお邪魔することが出来ず、お会いすることが出来ませんでしたが、ぜひ来年の夏休みも遊びに来てください
楽しみです
では、長い間、お疲れ様でした

Commented by 食う・寝る・走る at 2010-10-13 16:39 x
Congratulations!

今回の旅は 豆でこんなに楽しい時間を過ごせるとは 大変貴重な旅でした。
「でんろく豆(this is Denroku Beans)」
日常では、何とも思わない事でも、旅先での出来事はとても印象に残る事があります。
また、生きる上でのヒントを得ることもあるかと思います。

・・・が、なんと言っても 今年の私の夏旅は「でんろく豆」につきると思います。
宿には一日の滞在でしたが、とても密度は濃かったですね。

外人の方と同席したのは初めての経験でしたが、英語もペラペラでとても驚かされましたよ。

11連休で北海道(知床)を旅して、登山(宿泊は全てキャンプ場)がメインでした。
携帯電話~テントの中まで、何から何まで雨に降られてびしょ濡れになり、散々なものでした(※)が、
道内滞在最後にとても楽しい思い出が作れて良かったです。
 (※)これも 日常では味わえない事ですので、楽しみの一つですが・・・(笑)。


チカちゃんがいると、周囲雰囲気が明るくなり とても Good!でした。
今度は、お客さんとして 是非登場していただける事をとても期待しております。

ヘルパーお疲れ様でした。
Commented by いね at 2010-10-13 17:57 x
お疲れさま
すずすすさんに旅の途中に泊まると言ったら絶賛され
行ってみたらその通り、楽しい一日となりました
秋の渡道はペンキ塗りじゃなく、チカちゃん目的だったとか?

これからも一旅人として楽しんでください


Commented by はやと at 2010-10-13 18:19 x
ちかさん おつかれさま!
10月10日にお世話になった ちまちま(笑)富良野を渡り歩いていたヴィッツ姉妹(姉)です。
toshiさんといい、常連のライダーさんたちと とっても楽しい時間をすごさせていただきましたが
その中ににこやかに笑っているヘルパーのちかさんがとっても印象的でした。(^^)
翌朝、ジェットコースターの路方面にお散歩してる後姿が
なんだか思い出に強くのこってます

ほんとにおつかれさまでした♪ あれから私たちも楽しい旅ができましたよ~!

はじめての とほ宿宿泊で、
Commented by Red rider at 2010-10-13 18:26 x
こんなに多数方々の旅の思い出に入れるとは、素晴らしいことですよね。
まだ書き込みをされていない方、旅途中のファンだけど不幸(?)にもちかちゃんに会えなかった方、
是非、お礼を言ってあげて下さい。
私? テーブルの端から ちかちゃんの笑顔に癒されていたおじさんです。
かなりの勇気を出して書き込みしています。 
Commented by 豆腐 at 2010-10-13 22:29 x
2ヶ月半お疲れでした~。
色んな思い出たっぷりで、沢山の人脈も出来た事でしょうね。
ラリーの時にちょろっと一緒しただけだけど、覚えているかなぁ~?
地元に戻っても、物足りなくなったら、また北海道に遊びにおいでよ。
冬の白い北海道も綺麗だよ~。
Commented by すずとお at 2010-10-13 23:26 x
夏から秋へ
季節が駆け足で過ぎていきました。
この数ヶ月で経験したことが、あなたのこれからの人生にどんな影響を与えるかな!?
あなたがどんな気持ちで、7月に北海道に来たのか・・・?いろんな出会いが、あなたをきっと素敵な女性にしてくれたことでしょう。何年か先、いや何十年か先に、あなたの子供達に笑顔で語れる思い出がいっぱい出来たことでしょう。もう、こんな奇跡みたいな夏は無いかもしれません!がんばってこの先の人生を歩いていってください。大人への階段を一段のぼってください。
お疲れ様でした。

PS.服が必要なら言ってね!すぐそろえるから!!
Commented by あいかわ at 2010-10-14 00:12 x
来月行く時まだ居るって思ってたのに!?
物凄いコメント数ですね。この夏どれだけ沢山の旅人に愛されたのかわかりますね。
ちかちゃんの人生の中で一番濃い79日を過されたと思いますので、この先の人生、何があっても大丈夫でしょう(^。^;;)
お疲れ様でした。
Commented by 森興業 at 2010-10-14 00:28 x
20件超えた、記録でしょうね。 みなさんのコメントも素晴らしいですね。 落ち着いたら関東で一杯やりましょう。 お疲れ様でした!
Commented by G at 2010-10-14 00:29 x
あらら、流氷みにいくっていったのに・・・・・
まあ、いってらっしゃい。
ほんと、楽しいときをありごとね。
旅の途中に帰ったときは、すぐにいきますよ。
Commented by あきら、 at 2010-10-14 00:32 x
カーニバルの日に 折畳み自転車でお伺いした
 あきらです。
夏から秋への 長くヘルパー稼業 お疲れ様でした。

会社のPCから 夜な夜なブログ見てました。
楽しそうだな~うらやましい。ってね。
北海道と関東では時間の経過が違うんですよね。
 
今後 浜田省吾の曲を聴くたびに、
旅の途中 のことを思い出すことでしょう。
Commented by かずき at 2010-10-16 00:05 x
ども、
自分はそうだったんだけど、
旅の途中のヘルパーをして得られた事は沢山あったと思うけど、
ヘルパー生活が終わった後も旅の途中のヘルパーだったからこそ
得られる事や得られるイイ出会いが沢山待ってるよ!
改めてヘルパー生活お疲れ様でした。

次回は是非ライダーで!!
Commented by 鈴木 晋 at 2010-10-17 15:50 x
北海道で出会う方々には、人生の交差点に差し掛かり足踏みをしている若い方 が見られますよね。
私、そういった方の 交差点の標識 になりたい。
たいした人間では無いので道先案内人はできません。
でも数多くの 失敗、後悔、懺悔、挫折 は教えてあげられるかと思います。
話相手をしてもらえれば、こちらも元気を貰えるような気になってくる。
旅途中ファンの同志(おじさん)達、若い人達とたくさん話をして、遊んでもらって、カッコ良く枯れませんか?

ちかちゃん、間もなく一歩が踏み出されますね。
でもあまり頑張り過ぎないでね、あなたの交差点は
この先も複雑でたくさんありますよ。
北海道での素晴らしい思い出をありがとうございました。



Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:27 x
>晋さん
コメントありがとうございました。
こちらこそ素晴らしい北海道の思い出をたくさん作っていただきました、ありがとうございます。
今度北海道に来るときはもっと大人らしい、いい 女 になって参上しますよ☆強くてしなやかないい女に。
それにしても晋さんの肉食系話には驚きの連続でした 笑
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:33 x
>Binkeyさん
コメントありがとうございます。
この79日は毎日がキラキラと輝く素晴らしい日々でした。
この夏を私は一生忘れないでいようと思います。否、忘れられないことでしょう。
この旅と途中にきてから笑顔が良いと言われる機会が何度かありました。今までどちらかというと顔が怖いといわれることの方が多かったので、北海道のパワーはすごいなと思います。
これからもがんばります!
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:37 x
>横浜のすさん
コメントありがとうございます。
ご一緒したスイーツツアー楽しかったですよ~!!
思いがけずたくさんケーキを召し上がるのでビックリしました 笑
3人で麓郷に行ったのも楽しい思い出です♪
バイク買われたんですね!どんなバイクか気になります!!
来年一緒に走れたら楽しそうですね・・・
ちなみにただ今父に中型免許取得を勧められています。
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:39 x
>杉さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
その後岡山での暮らしがどうですか??
私も杉さんと出会えて良かったです。
ヘルパーとしてきた当初、お二人の存在がどれだけ心強かったことか・・・
緊張でガチガチの私に優しく接してくださったことが嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:43 x
>8月半ばジレラの人さん
コメントありがとうございます。
もう次に北海道に来るときはバイク以外で来るのは許されない状況になっていますね 笑
ちなみに今父には中型免許取得を勧められています。
弟がもうすぐ16歳なので、もしかしたら一緒に教習所通い・・・なんてことになるかもしれません 笑
また来年ぜひ旅の途中にお越しくださいね^^
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:46 x
>千葉のZOMEさん
コメントありがとうございます。
分かりますよ!!旭山動物園の映像など見せてくださった方ですよね?
ヘルパーをしてる間、「ブログを読んでたから初めて会う気がしない!」とおっしゃったお客様が何人かいらっしゃいました。ブログの力ってすごいですね~。
私自身まだまだ旅の途中ですが、この夏の経験を生かして頑張っていきたいと思います。
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:49 x
>なるとまきさん
コメントありがとうございます。
忘れられない夏になりましたね~!一緒にテントを張る練習をしたのもいい思い出です^^
ヘルパーを卒業してから小樽の大工さんと函館に行ったりとなかなか濃い旅になりましたよ~☆
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:53 x
>ほしまるさん
コメントありがとうございます。
私がこんなに長い間ヘルパーとして居られたのもtoshiさんのお陰でした。
toshiさんじゃなかったら多分予定通り1ヶ月で帰っていただろうし、たくさんの貴重な経験、素敵で個性的な人たちとの出会いも無かったと思います。
今父に中型免許取得を勧められているので、来年はカーニバル参加も叶うかもしれません^^
大阪でも笑顔を忘れずがんばります。
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:56 x
>JIRO3さん
コメントありがとうございます。
お会いしたことはありませんが、アレをくれた方としてしっかり記憶させていただいております 笑
ちなみに例のモノは私が大阪に持ち帰り、友だちとの飲み会で大活躍!母も笑っておりました!
次北海道でお会いできたら嬉しいです^^
Commented by 知佳 at 2010-10-19 09:59 x
>信号わたる~さん
コメントありがとうございます!
3日ほど前に実家にもどりました。
旅の途中に居た間は毎日が本当に楽しくって・・・だからあんなに笑っていたんだと思います。
これからも笑顔を忘れずに、周りの人も笑顔に出来る人間でいたいです。

免許の更新は忘れない・・・心に刻みます!!!!
しかしあの免許更新事件は私も忘れられません!!
Commented by 知佳 at 2010-10-19 10:04 x
>しおちゃんさん
はじめましてですが、すずすすさんやtoshiさんからたーくさんお話を伺っていたので初めてのような気がしません!
羅臼でヘルパーをされていたんですか・・・!ヘルパーの経験ってほんと貴重で人生の糧になりますよね。こんな経験は他ではできないと思います。
旅の途中でお会いできなかったのが残念です。toshiさんも会いたいと言っていたので、是非来年はいらしてくださいね^^
Commented by 知佳 at 2010-10-19 10:31 x
>食う・寝る・走るさん
コメントありがとうございます。
でんろく豆・・・そんなこともありましたね!今思えばなんであんなに馬鹿笑していたのか自分でも不思議です!
(まぁ、こんなことを書いている今現在もちょっと思い出し笑いしそうなんですけれども・・・笑)
でもそんなでんろくエピソードが楽しい思い出として刻まれたのなら幸いです。
英語はペラペラだなんてとんでもない・・・!自分の語彙をフル活用して必死に話してました 汗
>チカちゃんがいると、周囲雰囲気が明るくなり とても Good!でした。
そう言っていただけると大変嬉しいです。
大阪でもそう思われるような人間でいようと思います。そして来年はバイクで旅の途中に来たいものです。
Commented by 知佳 at 2010-10-19 10:36 x
>いねさん
コメントありがとうございます。
楽しい1日を過ごしていただけましたか!それは良かったです^^
すずすすさんとはペンキ塗りの渡道の際、一緒に道東に旅行にも行きましたよ~☆とっても楽しかったです♪
次はいち旅人として、できればライダーとして上富良野に戻ってきたいです^^
Commented by 知佳 at 2010-10-19 10:41 x
>はやとさん
コメントありがとうございます!
お二人のことはよく憶えていますよ!とっても美人な姉妹さんだなと!楽しい旅を送られたようで何よりです!
はやとさんが宿泊された日は常連さんも多く賑やかな一夜でしたね。
翌朝私が宿の外へ出だすとみんなが外へ出だしたのがなんだか面白かったです 笑
Commented by 知佳 at 2010-10-19 10:45 x
>豆腐さん
もちろん憶えていますよ~!ラリーの時は豆腐さんのお陰でペターからサインをもらえたようなものでした。
その後もDVD等送っていただきながらお礼もできずにすみません。そしてありがとうございました。
冬の北海道憧れです!一面の白い世界を体験してみたいです!!
Commented by 知佳 at 2010-10-19 10:53 x
>すずとおさん
コメントありがとうございます。
4月に就職した時、まさか自分がこの夏を大阪から遠く離れた北海道で過ごすことになるとは夢にも思いませんでした。
7月北海道に来たころは会社を辞めてしまったという自責の念と後悔があり、社会人として頑張っている友達や同期のことを思うと後ろめたい気持ちでいっぱいでした。
でも、私はその代わりに何物にも代えがたい素敵な経験と、素敵な人たちに出会えました。思い切って北海道に来たことは正解でした。
これからこの経験を糧に自分を成長させていけるよう頑張ります。

追伸
例のもの、大阪に帰ってからも大活躍です。
一昨日も飲み会をした際、友だちと着て遊んでました。
次はそうですね・・・ちょっと考えておきます!
Commented by 知佳 at 2010-10-19 11:00 x
>あいかわさん
すみませ~~ん、大阪に帰ってきてしまいました・・・。
来月お会いしたかったです~~ 涙
もうこんなに皆様からコメントいただけて恐縮です。ヘルパー冥利に尽きるというか・・・ヘルパーしてて良かったと心から思います。
これからもたくさんの人の心に残るような人生を歩んでいきたいです。あいかわさんも私のこと忘れないでくださいね!
Commented by 知佳 at 2010-10-19 11:02 x
>森さん
コメントありがとうございます。
最終的に25件になりました・・・!!
書いてた本人も、toshiさんもびっくりしてました。
なにより皆様のコメントがほんとすばらしい!!
ブログ本文より素晴らしい!!
Commented by 知佳 at 2010-10-19 11:05 x
>あきらさん
コメントありがとうございます。
浜田省吾=私の2010年夏の思い出、って感じですね。
彼の歌声を聞くとリビングを掃除していた時間が昨日のことのように思い出されます・・・
(主に掃除の時間にかけていた曲だったので)
ヘルパーを卒業してからも時々聞いては旅の途中の思い出に浸っています。
Commented by 知佳 at 2010-10-19 11:09 x
>かずきくん
コメントありがとう!
ヘルパーは終わってからもたくさんの人と繋がっていることを既に実感してます。北海道にいた日々も、離れてさえ続いている人との繋がりも、大事な宝物になりました^^

来週は大阪で会えるね!!前はかずきくんに案内してもらったから、今度は私が大阪を案内します♪
Commented by 知佳 at 2010-10-19 11:15 x
>Gさん
コメントありがとうございます。
流氷は叶うなら見たかったですよ・・・でもそんなに長くは北海道にいられませんでした。
ゴリさんは私はヘルパー初日の時に泊まってたお客様で、それからも何度もお会いしたのですごく印象深いです。
たくさんお世話になりました。
だから最後お別れの時も泣いてしまいました・・・涙
次に北海道に行くときまたお会いしましょう!
ありがとうございました。
Commented by kamifura-toshi at 2010-10-20 22:36
ちかちゃん、ほんとに長い間ありがとうございました。
忙しかったけれどとっても楽しい79日でした。
それにしてもこのコメント数はすごいね!
それだけみんなを楽しい気持ちにしてくれたんだと思います。
また遊びにきてね~♪
Commented by increase backlinks at 2012-10-01 11:05 x
hiya toshilog.exblog.jp blogger found your blog via search engine but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found website which offer to dramatically increase traffic to your site http://xrumer-services.net they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my site. Hope this helps :) They offer most cost effective <a href=http://xrumer-services.net>services to increase website traffic</a> Take care. Roberto